さて、本日は年に一度の癒しフェア☆


今年もMISTYブースにて鑑定させていただきました☆ありがとうございます。


んで、今年も、イベコン仲間のタッキー&まきちゃんが鑑定にきてくれました←ゆみちゃん仕事でこれず><

で、鑑定時間は1時間半のみだったので、それ以外は三人で思う存分遊んだ!!!!


そうそう、樹京の取引先の方もたくさん出展しておりまして、ご挨拶周りもできた^0^


 美人二人も連れて歩いてるとそれだけで得することがたくさんありましたw

ちなみに、↓こちら、定例の四人組ですが・・・・

image

来月はプール♪こないだはディズニー、その前は普通に女子会と、結構定期的に遊んでるんですね。


で、ブログにもFBにも乗っけてますが・・・この4人の写真を乗せると・・・・・



   確実に飲み会のお誘いが来るwwww


あの子たち指定までされますからねwwwが、皆新婚さんなのよ?笑
なんで、残念ですが、飲み会が実現される事はないのですwww





でね、今年は、バギー借りれるってので、テン様も連れてったの^0^

空気読むから、仕事中は寝ててくれるし^0^


MISTYの方たちも「ほんとおとなしいんだね!」と驚いていました。えぇそうなんですw


で、今年こそ!アニマルコミュニケーション受けよう!って思ってたんだけど、


去年のがイマイチもイマイチ・・・イマ3?イマ4???くらいで、受ける前に講演会聞いた時点でやめたのですが・・・・。←最初に講演聞いておいてよかた。

今年は、違うところが出展していたので、やってみよ~としかも獣医師?♪これは!


と思って、受けにいったら、、ロンのもち、、予約が全て埋まってて><・・・。ダメでした・・・。


が、講演会の後にサイン会?してて←講演時間は樹京仕事してたんで聞けなかったの。

なもんで、終わってから、本を買って、サインもらって、テン連れてって、一言だけ言葉もらいました~。


ってか、やってもらえるって思ってなかったのに、テン見てすぐに言葉かけてくれたので、嬉しいかった!

{E1A01A57-802C-4D12-AB3B-F79A5C971CA6:01}

{E5A304F7-A3DD-45F3-A617-786C5D5B25DD:01}



とはいえ、ほんと、人もたくさんいたので、一言だけだったのですが





顔見た瞬間に「賢い子だねぇ~と言われ」←当たってる!と勝手に思うw親ばかw



あとちょろちょろ言われたのですが、これからじっくり本を読みたいと思います。



が、明日は舞台!



そして~~~そして~~~~



原稿の締め切り明日ぁ~~~~☆



だから、読書はも少し先になるかな^0^



そして、本日心から思った・・・・やはりバギー・・・あると便利すぎる・・・・。。。


買おうかな。。。


あの便利さは使ってみないとわからないのですね!