実は♪今週の日曜日、、もぅ何年?いや、、○もつく???ぶりくらいで(///∇//)




         !!キャンギャル復活させてもらいますっ!!





音譜音譜もぅ出来ないのかな?あせるって思ってたんだけど、思い切っていってみてよかった音譜音譜



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ VIGOFMでネタにしたので解禁しますw゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


忘れもしないわ・・・先月末・・・。どうしてももう一度、、キャンギャルやりたい。。。熱に犯され。。。

一か八かでイベント会社に連絡をしてみました♪



履歴書を持ってきてください。面接します。



っと。履歴書を書く行為自体がもう何年ぶり???いや何年って二桁っしょ?ってくらいの勢いだったので、それだけでテンションがアップアップ!しかし、自営をしてから経歴なんて無いもので♪


職歴のところは


2001年 SUGOレースクイーン


から空欄だよぉ~。笑



もちろん、面接で突っ込まれる突っ込まれる・・・。



「現在は自営業です。」


「何の???」


「サービス業・・・・」


「は????」


「生活に困ってるんですか?どのくらい働きたいんですか?イベントなんてそんなにしょっちゅう仕事ないですよ?」



「・・・・・・・もう一回だけやりたいなぁって思ったんですが、難しいですよね。。」



「え?????」


みたいなやりとりが続き、、これはダメですわね。。。


正直に話そう・・・。


うん、ちゃんと話して帰ろう!っと。占い師って仕事してるってこと、元々レースクイーンとかモデルとかやってて誕生日来るし、もう一回できるのかな?って思って応募しましたってこと。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「占いはどのくらいしてるんですか?」



「12年目になるかな?ってくらいですね。」



「面白いじゃないですか!!!!そっちの方もぜひ一緒にお手伝いさせてください!企画とかあればもってきてもらえれば♪」



「ほんとですかぁ???♪それはぜひぜひラブラブ

ただ、キャンギャルやりたいんですけど。。苦笑」



「依頼きたらもちろん振りますよ^^」



ってな流れになります(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして、ちゃんとお約束通り1つ決めてきてくれたのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。うるうるぅ~★




なんていい会社なんだ。。。なんて素敵な人たちなんだ。。



ほんとはね、なんの趣味もないし、体もしょっちゅう壊れるから、なんか気晴らしに趣味とか夢中になれることを見つけよう!って思ってたの。


でも、考えても考えても、趣味に時間割くんだったら仕事してたいなぁ~ってのが本音だし。

でもそれはこれからもしていくことだし。何かないかなぁ~。何したいのかなぁ~って考えてたらやっぱりどっかでいつも「もう一回だけレースクイーンとかのお仕事やりたいなぁ~」っては思ってたんだよね。



その夢が叶っちゃった♪イェイイェイ★



そして、問題はうちの寡黙なお父さん。。

怒られるんだったら黙ってようかなぁ~って思ったんだけど、

おそるおそる言ったら・・・・


「履歴書書くのテンションあがった??笑」だって♪



「それは気晴らしになるねぇ~。ただ、、、どんな格好なんだ・????」



樹京「ちゃんと水着はNGだって言ってあるから、大丈夫だよ。」

っては言っておいたけど、コスチュームによっては見せられないかもな。。

メイド占いしてるときに、メイド服着てテレビ出てたの見て、お父さん2日間、頭痛に悩まされて起きれなくなったからね。。笑




そんなわけで♪♪1日だけですが♪がんばってきます★