七夕にお願いしたいことBEST3 ブログネタ:七夕にお願いしたいことBEST3 参加中



というわけで、ブログネタを利用して、ココでお願いごとかいときます★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お願いごと*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キティちゃん もう気胸になりませんように!!!!!これが今のお願いナンバーワン!

   入院とかしないで健康な身体でいられますように★



キティちゃん私と私の周りの人が幸せでありますように★



キティちゃん楽しい毎日がこれからもずっと続きますように♪






ペタしてね

コメント&読者様大募集ちゅキスマーク


コメント返事ができない模様のため、本文中に付け加えていきます★




昨日までの記事にコメントくれた方、記事の本文中にお返事かいたので読んでね☆

人気ブログランキングへ


不動明王さんへ


ほんとだよ!