暑い日が続いております💦 
それでも、頑張っています、子供たち!! 

U12チームは、
2DAY大会の試合に参加してきました⚽️
 
1日目の結果次第で二日目のリーグが決まり、 
二日目はそのリーグで優勝を目指す!
気合いが入りますよね爆笑 

さぁ、結果は、、、ニコニコ

☆伊賀招待6年生大会☆ 
(7/29・30いがまちスポーツセンター)

【試合結果】
1日目
予選リーグ
①vs上野東SSS    0対1
②vs誠乃クラッキFC    2対0(そうや・みなと)
③vs安濃FC    5対0(そうや×3・たいせい・ようへい)

【試合結果】
2日目
2位リーグ
①vs日野SC    0対1
②vs榎FC    2対0(たいせい・そうや)
③vsFCファミリア 1対1(みなと)

☆結果☆ 
2位リーグ準優勝 ウシシ


↓↓コーチからのコメント📝↓↓
今週末の2日間U12チームは伊賀招待に参加しました。伊賀さん2日間ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
暑いなかでしたが2日間とも集中を切らさずプレーし良く闘ってくれたと思います。過去に対戦し大敗や勝てなかった相手にも引き分けや接戦に持ち込めた事は評価してあげてもいいんじゃないかなと思います。
もう少しこうすればとかこの場面は頑張って欲しいなど求めればキリがないですが個人としてもチームとしても少しずつ成長して来ていると思います。
2日目には去年の卒団生が応援に来てくれました。去年一緒に頑張った先輩との久しぶりの再会で子ども達も嬉しかったんじゃないかなと思います。お互い良い報告が出来るよう頑張っていきましょう。
↑↑コーチからのコメント。以上爆笑↑↑ 


2位リーグ準優勝🥈おめでとうキラキラ 


次の大会は、優勝を勝ち取りたいですね。 

点が取れるようになってきたら、

これからますます応援が

楽しみになってきますねキラキラ


頑張れ、桔梗が丘JSC⚽️ 

みんなで、応援しています。


卒団生、ありがとう😊