今日も暑い😵💦 
梅雨は、あけました? まだかな。
なんせ、毎日酷暑ですチュー

夏休み前の連休最終日は、
U10のリーグ戦⚽️
前回は4月1日でしたので、3ヶ月ぶりの試合でしたが、
結果は、、、 


☆名張市3部リーグ第2節☆ 
(7/17・メイハンフィールド)

【試合結果】
①vsAS.SolViento    0対5
②vsつつじが丘SSS    0対3
③vsFCファミリア 0対0


↓↓☆コーチからのメッセージ☆↓↓
U10チームは名張市3部リーグに参加しました。
暑いなか交代選手も少ない状況で3試合頑張りました。もう少し良いかたちで攻撃が出来たり、デュエルがもっと良くなればと思う場面がたくさんありましたがいきなり多くを求めても大変かなとも思うので少しずつ良くなってくれたらと思います。周りが見えなくなるぐらい一生懸命ガムシャラに頑張る事も大事ですがもう少し自分で考えてプレーしたりポジションを取ったり出来ればと思います。
頑張りましょう。 

↑↑コーチからのメッセージ。以上ニコニコ↑↑



暑い中、

よく走って、頑張りました。 


8月は、楽しい楽しい企画が待ってますからね〰爆笑爆笑爆笑爆笑







そう、そう。

【デュエル】って何!? 


まだまだ、サッカー用語。知らない事だらけ。

何年、試合観戦(応援)しててもこれだチュー 笑