先週に引き続き、
自チーム主催の招待試合⚽️⚽️⚽️ 
今週は【3年生大会】 

なかなか緊張感たっぷりの 
いい試合になったようです爆笑


☆第45回桔梗招待3年生大会☆ 
(5/20・つつじが丘運動公園)

【予選リーグ】
①vs豊が丘SS    1対1(りゆう)
②vsうりぼう上野95    3対1(りゆう・だいち・こうだい)

【決勝戦】
vsAS.SolViento    1対1(こうだい)PK戦1対2

☆結果☆ 
準優勝🥈 

↓↓↓コーチからのメッセージ📝↓↓↓
本日U9チームは桔梗招待3年生大会を開催しました。参加して頂いたチームの皆さま本日はありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
今日が初めての試合の子達やまだまだ試合経験の少ない子達が多い学年ですが頑張って準優勝を獲得出来ました。決勝戦は相手に完全に圧倒されかなり苦しい試合内容でしたが全員で最後の所は踏ん張りPK戦まで持ちこみました。まだまだ努力しないといけない子達ですが今日の結果を自信にかえてこれからもっと一生懸命練習に取り組んで良いチームになってくれたらと思います。来週以降も頑張っていきましょう。 

↑↑コーチからのメッセージ。以上爆笑↑↑



準優勝、おめでとう🎉

最後、決勝戦はかなり盛り上がったでしょうね。

みんなの視線が大注目のPK戦は、

それはそれは緊張感たっぷりだったと思います。 

もっともっと力をつけて、

次こそ、「優勝🏆」びっくりマーク 

  

出来る。絶対に、その日は来るグッ