東京都府中市のリンパマッサージ お客様からいただいた声 | 東京・府中市のリンパドレナージでむくみスッキリ!女性専用サロン

東京・府中市のリンパドレナージでむくみスッキリ!女性専用サロン

東京都府中市のリンパドレナージ「メディケアリンパセンター」の院長、牧原広実のブログ。
整形外科・がんの手術後のむくみ、リンパ浮腫、妊娠中のむくみに対応しています。

● 東京都府中市のリンパマッサージ お客様からいただいた声

こんにちは、牧原広実です。

一晩寝てもよくならない、むくみは、リンパマッサージでスッキリします。

痛みのない施術で、ウトウトと夢心地の間に、むくみはスッキリしています。

夕方にキツく感じていた靴も、施術後には、楽に履けるようになります。気になっていた、脚のだるさも和らぎます。



むくみがスッキリして、体が軽くなれば、気持ちよく動けるように、なっていきますよ。

足のむくみが楽になった、お客様たちの声を、紹介しますね。



足が夜になると、痛みを伴ってむくみ、時には朝になっても、そのままの状態が続いていました。

国家資格を、持っていらっしゃるところと、女性の先生なので、行きやすかったです。また、痛みがないと、ホームページに書いてあり、行ってみようと思いました。

丁寧に問診していただき、リラックスして、治療を受けることが、できました。

さわるか、さわらないか位の施術で、一度でむくみが解消しました。

もうあきらめていた、むくみでも、一度の施術で、むくみが解消されました。少しくらい遠くても、一度ためしに、ぜひ受けてみてください。

横浜市在住 久保田 英津子さん



触っているのかな?という感じの、ソフトなタッチでしたが、終わってみたら、スッキリしてて、びっくりしました。

痛くないし、柔らかい感じで、帰りはスッキリします。

一度行ったみたら、いいのではないかと、思います。

松戸市在住 生駒さん



静脈瘤で、圧迫するサポーターを、履いていました。

ひどくは、ならなかったけれど、むくみがあって、夜も痒みがありました。あまり調子は良くなかったです。

インターネットで調べていて、手術しなくても、大丈夫じゃないかなと思って、受けてみました。

やさしくやってもらい、痛くもなくてよかったです。

重だるかったんですけど、やっていただき、脚が軽くなりました。

手術する前にも見ていただき、手術しなくても大丈夫じゃないかなと、思えることもあります。見ていただくと、いいのではないかな、と思いました。

松戸市在住 中居さん




初回から、すぐにむくみが引きはじめ、9kg増加した体重が、2週間で(通院4回)で5kg落ちました。


むくみも、足首周りのみになりました。

先生の施術プラス、少しずつ自分の身体を動かした方が、自然に身体を戻せます。

日野市在住 Nさん



今まで、利尿剤の服用と、弾性ストッキングの着用をしました。あまり変化はなかったです。

リンパ浮腫専門の治療が受けられること、先生が女性であること。また、がん治療後の方も利用していることなど、ホームページを見て、来院を決めました。

左脚全体が、ふくれ上がったように、なっていたのが、脚の付け根が、少しむくむ程度に、解消されました。

脚が重くて、つらかったことが、楽になりました。

病院でリンパ浮腫を診断されても、なかなか治療を受けられる場所が、ないと思います。 こちらの治療院を、利用されるのが良いです。

いろいろ相談できて、心強いです。

小平市在住 A.Fさん

他のことを試していた方も、このように変化しています。

むくみがスッキリすれば、体を楽に動かせるようになります。

どんどん、むくみにくい体に、なっていきます。

変化するのは、体だけではありません。笑顔になることが増え、気持ちも前向きに、なっていくんですよ。

足のむくみを、なんとかしたい場合は、こちらから

■メディケア リンパセンター■
メニュー
アクセス
07054602569
(施術中は電話にでることができません。 留守電にメッセージを残していただくと、こちらから折り返しお電話いたします。)
メール予約はこちら
・営業時間 9:00~21:00(最終受付19:30)
・休み 水・金曜日
・住所 東京都府中市紅葉丘3−47−53

当院は府中市はもちろん、調布市、稲城市、国分寺市、国立市、日野市、青梅市、西東京市、小金井市、三鷹市、立川市、八王子市、小平市、昭島市、神奈川県横浜市、千葉県松戸市、栃木県那須郡からもお越しいただいています。

ご相談・ご予約はこちらからでも可能になりました
  友だち追加

東京・多磨駅徒歩6分のリンパドレナージで浮腫予防:牧原広実さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス