駒場 | バックスタンドの片隅から・・・

バックスタンドの片隅から・・・

浦和レッズが大好きな小市民の食いしん坊日記です(^^;

Hei!

テンションが上がりました飛び出すハート



娘たちは上手くて強い

全員がしっかり走りボールにくらいつく

何より楽しそうなのが良い

だから結果もついてくる

息子たちの柏戦で落ちていた気分を

娘たちがパッと晴らしてくれました晴れ


働くニート(笑)



試合前恒例のキャプテンランランニング


『アジアNo.1への情熱を理由もなく奪った

AFCとの本気の対話を求める!

女子ACLの未来のために!』


ヒロイン&監督


残念だったのはどら焼きが買えなかったこと

11時〜販売開始で15分後には完売って

ガッカリすぎる…悲しい笹井屋を見習って欲しい


♦️ガンバ大阪戦まであと6日サッカー

なんだかGWの試合のことばかり

SNSやメールで宣伝してるけど

まずガンバ戦でしょ

トップチーム(中の人)大丈夫!?


Vi sesルンルン