ユーチューブより 「Black Rain」Ending Scene 松田優作さんの男の花道 | 福島市南沢又のきくや洋品店

福島市南沢又のきくや洋品店

当店は男女一般衣料のほか、清水小様、北沢又小様、御山小様、清水中様、信陵中様の学校衣料(運動着、上履き、通学カバン、紅白帽子等)の通年販売を実施しております学校指定販売店でございます。一般のお客様、保護者様のご来店をお待ちしております。

1989年に封切られ、世界中で大ヒットした「Black Rain」のエンディングシーンです。

 

松田優作さん、高倉健さん、マイケル・ダグラスさん、アンディ・ガルシアさん、ケイト・キャプショーさん等が実に素晴らしい演技をなさっておられましたね。

 

店主はこのエンディングシーンがとても強く、深く、印象に残っていて、今でも、時折、YouTubeで視聴しております。

 

この映画の撮影時、松田優作さんは病身を押して出演され、見事、仕事をやり抜かれました。

 

このシーンは松田さんの最後の男の花道だったのだなと、店主は思っております。

 

BGMもとても良いので、なお一層、このシーンに魅かれてしまいます。

 

松田優作さん、高倉健さん、ともに泉下の人となられてしまわれました。ご存命でいらっしゃれば、まだまだ素晴らしい映画を撮れたはずです。本当に惜しいお二人でした。

 

皆様もどうぞ、お心静かに、ご覧ください。