今日も補修と居候リターンズの日 | kikuya2014のブログ

kikuya2014のブログ

ブログの説明を入力します。

快晴の土曜日🌞
今日もやりますかー✊️










菊屋です‼️











屋外の看板がだいぶん傷んで来てましたので、本日も補修作業♪


{8AE44277-23F9-4EF3-B237-D5E376F82C8D}
軽く汚れを落として、
この時点で汗だくです💦 



クリアースプレーで保護して完了!
これだけでもかなり違いますねー(^-^)












昼過ぎから
{B15DC237-8451-4A5A-8A54-C2E6EFEE6A3E}
風が強い🍃










H様夫妻ご来店✨
漫才みたいなのはあなたですよー奥様(笑)ギズモ大事しにしてください♪

ありがとうございました。








久々登場Kちゃん…

{305C4B41-2934-4FAC-9D01-F420BCF2A8C0}
来るなりお湯沸かして、
食堂か!(笑)









買い物する!
と張り切って!
{D5378FC6-C8F9-46E0-BDC4-FBDA0603C6DD}
メジャーで離れたものを取る!とご購入

使い方間違っていますが…そっとしておきました(笑)










夕方、
{BFE3A167-D33F-4B5E-9D21-6192E968D848}
またまたH様夫妻ご来店✨
ナンバー灯LEDに交換されてました。

やっぱり最初はここからですね(^-^)








二人目居候Kぞうくんも久々来店✨
{459F7612-A028-4D61-85A8-E81AC4D466CB}
何か新しいキャラ出たみたいです…
ゲーセンか!(笑)
…そっとしときました(^-^)









今日も色んな⁈方が来店してくれました、
居候の方々みたいに軽〜く✨ゆる〜い感じでご来店ください😆




お腹へりましたので、
今日のディナー考えよ🍽
ではでは