すっごいご無沙汰してしまいました!

心が病んでるわけでもなく、ただただ遊びに夢中で音譜

遊んでばかりもいられないので、家にいる時は主婦をやっていたり・・・

あとは、また?またまた?またまたまた?パソコンがおかしくなりまして、すぐに青画面になるという現象が続いていてね汗

もうどうにもダメなので、また入院してもらう事にしましたガーン


皆さんのブログはiPhoneからちょこちょこ覗かせていただいているのですが、タッチパネルに慣れず、ついつい読み逃げしてしまっていて、申し訳ないです。

その間にたくさんのお友達が妊娠したり、出産したり、ハッピーな話題がわんさかでしたねクラッカー

この場を借りて、皆さん おめでとうございますドキドキ


私は先にも書いた通り、ここぞとばかりにお友達と遊んだり、お家にいる時は、30.40キロ位のライドに出かけています自転車

治療から少し離れてみて、正直こんなに気持ちが楽なんだと思ったり、自分の将来の事を考えたり、いい時間が過ごせているような気がします合格


もう明日から12月ですねクリスマスツリー

寒くなるので、お互いに体調気を付けましょうね!


photo:01


サイクリング中の景色



iPhoneからの投稿