まいどです~。音譜
今日は朝からバタバタ忙しくしておりました。
さすが月曜日。いい感じですね~~。ニコニコ




週末は仕事が終わってから天理に行ってきました。
「こどもおぢばがえり」です。

パレードがはじまるのは夜8時頃。
たくさんの鼓笛隊や吹奏楽団、フロートなどが2キロの距離を歩きます。
だいたい1時間ぐらいあります。


ピッキーとりぼんちゃん。
photo:01

ハッピー君。
photo:02



天理中学の吹奏楽部に所属している私の従弟の年郎くん。
バスドラムの一番奥ですが・・・。
ぶれてるしちゃんとうつってない~~しょぼん
しっかり目に焼き付けてきました!!
立派に演奏してる姿をみてうるうるきました~~~目
photo:03


私たちのチームは「イエロージャケッツ」といいます。

けっこう大勢ですよ~。80人ぐらいいるのかなー。

photo:04


若いお姉さん方はこんな衣裳です~~音譜 画像ではわからんけど汗

素敵ですね~音譜華がありますね~~音譜

photo:05





うちの主人は今までずっとドラムメジャーをしてきたのですが

仕事でなかなか練習にも参加できないので

とうとう世代交代になりました~~~かお


学生時代は日本一のマーチングバンドのドラムメジャーをしていた主人。男の子

当時モッテモテだったらしいですよ~。ラブラブ ・・・本人いわく。(笑)

そのモテ期に私は出会ってませんのでなんとも言えません。(笑)


私が天理高校の寮生活をしていたとき

主人は歩いて2分の距離にある寮に住んでいました。えっ

どっかですれ違ってたでしょうね~~。


今年デビューのMちゃん。

若い女の子のドラムメジャーもいいよね~~ニコニコ

photo:06

1列目左端にはドラムデビューの甥っ子。

にぃにぃかっこよかったよ~~ラブラブ

残念ながらファイフででていた甥っ子2人は見つけられませんでした・・・。

ピアニカの姪っ子も・・・・・・。

何列目か聞いとけばよかったなぁ。汗






隊のうしろには蜂の衣裳を着た「ちび隊」。

4歳の甥っ子と姪っ子も頑張って歩きました。

歩幅も違うし前の人たちについていくのが必死ですね~~あせる

大きく遅れをとってるな・・・。

ちびっこに2キロは長い・・・叫び

photo:07


背中には「親子のきずな!」という文字がかかれています。ニコニコ

みんなに「かわい~~ラブラブかわい~~ラブラブ」言われてましたよ~~得意げ

私も言われたくておもむろに近づいてみた。(笑)


この背中はちこさんとみいこさんでしょうかーー。

photo:08


私たち夫婦は翌朝の「お供え演奏」だけ参加しました。

私は横断幕を持つだけなので簡単ですが

主人はユーフォニウムをひっさしぶりに吹いていました。

ちゃんと吹けてたのかな~シラー 音鳴ってたんでしょうかーー。



私の実家にも子供の頃は鼓笛隊がありましたので

3歳ぐらい~中3までパレードにでてました。ニコニコ

短大の頃も助っ人で横断幕を持って歩いたこともありました。

とーーーっても懐かしかったです音譜



日頃は仕事でなかなか参加できずほぼ本番だけの参加ですがあせる

大勢の子どもたちとワイワイお風呂に入ったりゴロ寝したり

とっても楽しかったです~~。音譜


また来年。元気に参加できたらいいなぁ。

photo:09



帰り道~クラッカー

おなかがすいたので主人とモスヘ。
CMでしていた「ナン」が食べたかったんです~。得意げ

photo:10

主人は「ナンカレー」

私はテレビのサンジャポとのコラボ「ナンジャポ  シーフードカレー」


美味しかったです!!