⬛スキー場デビュー⬛ | アラフォーママ&一人娘の日記

アラフォーママ&一人娘の日記

2014年生まれ小学4年生の娘とヤバイ母さんブログ!

我が家は選択一人っ子
ワーママです!接客業一筋母さん!

身バレ恐れ途中から
名前変えました。

我が家の娘

やっとスキー場スノボデビューしましたひらめき


前日に
我が家のある地域
40センチ雪が降りゲロー
雪かきで大変だったけど。。

スキー場は
快晴ひらめき暖かい目がハート



まぁ私は滑らないけどね指差し


けど心の中は
広瀬香美の曲が流れてるぞグラサングラサングラサン

私は
ロッジで休んで
何もしてない指差し


なんか上級者みてて
あんなに
滑れたらスノボ気持ちいいんだろうなーって
羨ましいわ~

高いところに行って
高いところから滑るって
恐怖しかないよ。。不安


雪国の学校は
スキー授業必須だから
高い所怖いから嫌だ
言っても
絶対やらなきゃいけないもんね。。


娘は
今のところ楽しんではいるので
このまま
スキー好きになってほしいわひらめき