いま気になってること

 なんでなんだろう?最近、私が投稿ネタで投稿している記事が投稿ネタページに反映されていませんショボーン

 

 ハッシュタグも設定しているけど、反映されていませんガーン

 

 いま気になってることは、上の二点です。

 

 なるべく多くの人に見て欲しい病気(癌)情報だからこそ、投稿ネタで書いて、いちいち設定するのめんどくさいけど、ハッシュタグも設定しているのに……

 

 サイバーエージェントさん、アメブロ批判をする私には、アメブロでブログ書いて欲しくないってことなんですかね?

 

 

 小説の更新を再開しようと今準備をしていますので、読者の皆様はよろしければFC2ブログの方をご覧になってみて下さいウインク

 

 『鬼畜の戯言』菊池乱☆出版社の倒産により現在電子書籍配信ストップ中 (fc2.com)

 

にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ にほんブログ村 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ にほんブログ村

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する