変わらず1日1快食コーヒーおにぎりになっちゃってて


色々と打ち合わせや顔見せやあちこちランニング



㊙の だーい好きな お食事 にも行けたしラブ



ドンペリ2004ヴィンテージシャンパンやっぱりグッ
glassも良いし綺麗、見事~な泡の立ち方ウインク




新玉ねぎのムース 下に紅玉のジャム  よ

ふきのとうの中には海老シンジョウ




おっきな牡蠣の下にポテトパンケーキみたいな




ホワイトアスパラがしゃきしゃきFrance風ね

卵とシャンパーニュのsource 上にパラパラ、
桜の細かい~フレークみたいな




salmonをさっとsmoke!薫りに包まれます
ピクルス刻んだ  sourなタルタル




ふっくら鯵フライ!揚げてみました、て




ポン酢で頂く たたき!サッパリ~




お肉はジビエ? 筍もシャきっ 最高っWハート

やっぱり食材なのです  この上無いゎ




たまたまお越しの 勝沼の社長から白ワインを頂き
赤ワインもとーっても合ってて  幸せなマリアージュ




全てが心から大満足できるお食事なんて
そうは無いから、、幸せ🍀  ほんとブラボー


まさかの再会もあった❄の日は大変だったぁ



happeningもあったし、でも最高のハートも ね



ほか、いろいろナイフとフォーク、、またに、しよっね 
🍷も素晴らしかったゎね~また行きましょ