私も今月はバタバタ!で帰省したので 料理する余裕が無い~あせる



わかめ さんに久しぶりに行こうか~割り箸



家庭料理  女将さんの真心ごはんハートさくねんの夏以来でしたよ




お刺身~極上っ !さすが下関っ旨いっ





何とかって珍しいお魚のポテトソース星





霜降りの凄いお肉、秋の炊き込みご飯は
ギブアップで お持ち帰り に割り箸


〆の ぜんざいは 食べちゃってニコニコ


うさぎの 木製器  、こういうの いいなぁ







赤福 ❗ ひさしぶりに 頂いたゎ
ちいさな箱で十分ですよ~




実家の 柿、かぼす、頂きもの熊本みかん


田舎なかんじ!が 安らぐかんじ!音符







玄米を食べようとずっと思ってたので

「 一番高いのお願いします!  」と、馴染みのお米やさんに


魚沼のお米❗ 3キロで 1900円? 安い~


重ねて「玄米食べようグッ」と 考えますっ



5カップ×2  ジップロックおにぎり









昨日はお土産に地元のお菓子を頂きまして




実は、日曜に収録なんですが、、まるで ダイエットならず えーん   気持ちが入らない~




今のありのままで~ルンルン  いっか~ 笑ってもらおう~ 爆笑




私らしくキラキラ また そう生きててゆくぅ






「合わなかったんだから 早くやめて正解だった、また食事しよう連絡くれよ」と




28年まえ 付き合ってた人からたまたまメールきて、、報告したら返信きましたっ上矢印




なるほどね、そうそう、そのとおりね拍手





「元の菊田さんに戻ったぁ 良かったぁ、仕事しないとあなたじゃないゎ」、と
昨夜も親しい女社長さんが携帯




人生を決めてゆくのは 自分で!
ある意味 神様は自分なんだよ!
やりたい、なりたい、全て自分!


と、納得の話を聞いたのです~




さ、やっとオフの今日は ヒルズ&ミッドタウンで refreshします~スニーカースニーカースニーカー




自分で決めて  行ってきまーす パー