菊田あや子オフィシャルブログ「おいしい出会い」Powered by Ameba-200909171254002.jpg

お店の方に聞いたら ふつうのご飯か寿司めしか、と言われて 耳

寿司めしで、と言ったら、もろにコレは、あなごの棒寿司!、押し寿司ですねぴーん


そか、慌てて買ったので、色々と見ずに買ったのでむかっ
リ~ンと発車ベルは鳴るし 慌てたら 言われるままに買ってしまいました

ま でも名物の穴子なら 美味しいでしょう と座って思って新幹線



他はどんなお弁当だったんでしょね~

次もまた広島行きを楽しみに いただきましたよべーっだ!

ご飯にも 穴子刻みが混ざっていて、穴子もまあ ふっくらで

美味しかったです合格



でも一人で1本の押し寿司、、、途中でやめる訳にもいかず

食べちゃいましたが、、、ド~んとこたえますよね むかっ