ならず…笑


四十七都道府県中三十七都道府県でした



でも正直、ここまでいくとは思わなかった





皆さん答えて頂いてありがとうございます
興味深く


日本一周願望が強くなった



結果



長くなりますけど良いですか?


良いですね 笑



淡々と進みます良いですか?



良いですね 笑



何か聞こえてきますが良いですか?



良いですね 笑



早くしろ!!



お~良いですね 笑





鹿児島県
大分県
宮崎県
長崎県
広島県
徳島県
奈良県
滋賀県
京都府
新潟県
山形県


一票
切り替え早くない~?笑





香川県
和歌山県
三重県
石川県
山梨県
岩手県


二票
戦国鍋で知って頂いたのかな~






長野県
宮城県


三票
おっといきなり絞られた!?






愛知県
岐阜県
群馬県
茨城県


四票
びっくりした~中部関東






熊本県
福岡県
岡山県
福島県


五票
中部関東抑え票があったな~





兵庫県
大阪府


六票
戦国鍋とドラマでですかな?






富山県


七票
絞られた~ここに越中だ



栃木県


八票
ん~日光お世話になりました~




静岡県
埼玉県


九票

サッカー王国と小江戸川越~





いや!!


淡々と~
一言と~
進むと~
もう、ベスト三です!!

いきます!
第三位同票十二票


菊田~生まれ下町育ち飲みそうな奴はだいたい友達いやそうでもないね!!笑

東京都!



夢心地~バイクで行ったり来たりツーリングには最適湾岸道路、菊田行く海と言ったらここだね夢の国


千葉県!



いや~テンション上がってきたな~

いきなりスイッチが入る俺すみません


さ~!!

第二位十四票


まさに日本のヘッド!ラーメン好きにはたまらないよく幼少期親父方の親戚に会いに行ってたね!また行きたいね!寒いね!笑旭川!


北海道!



そして、第一位


日本の港、俺の勝手なイメージすみません夜景最高ベイエリア日本を感じさせてくれる鎌倉
二つの顔を併せ持つ


神奈川県!


ん~!



終了~


付き合っていただけたでしょうか?笑


付き合っていただいてありがとうございます



やはり
関東圏は上位でしたね 笑
でもコメント見てて、意外な県から票が集まったから印象が強く関東越えてると思ったのかな


北海道の二位は想像してなかったし、皆さんも驚いたのではないでしょうか
幼少期飛行機で行ったり車で行ったりした旭川は今でも良い思い出





集計は楽しかったですよ

集中してから気が抜けた時、心地好いですよね~
今そんな感じ


最後に


集計表をお見せします


菊田大輔オフィシャルブログ「Kikuta Daisuke Official Blog」Powered by Ameba-110927_175018.jpg



正しい正しい正しい!


この集計のやり方正しい?笑



いつもこんな感じ



いつもとは違う日本を感じられたな


皆さんの堂々の
~県民!
誇り感じた




ありがとうございます




訂正させて下さい

先程のアップしたブログ
五票に福島県
入ってませんでした
本当にすみません

県名の順番としては西日本から東日本という順番
これも大分県、宮崎県と書きましたが宮崎県、大分県です
不快に思われた方がいらしたら
本当にすみませんでした