神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


プロフィールはこちら 



ショート日記です


北海道の島に結界を…
の、シリーズの番外編です



7月のはじめに、北海道神宮の社殿にご挨拶を終えたあとの話です。


(社殿では結婚式が行われていました)


社務所で授与されている御守り等をみてみることにしました。

パワーのありそうな御守りが、沢山 授与されていました。

なかでも、寅の干支が目に入りました。
可愛い小さな置きものような姿です。

ですが…
ただならぬ氣を感じたので、興味が湧きました。

いただくことにしたのはSさんです。


寅の干支をいただいて、
北海道神宮をあとにしました。



車に乗ってから箱を開けてみました。

寅を包んでいる白い紙を開けた瞬間、
寅の氣が、煙みたいな感じで現れました。



煙の色は灰色でした。
黒っぽい灰色と灰色に分かれていました。


干支の寅は
ブワッて出てきて、何かをしゃべっています。

俺のほうを向いて話しかけてきました。


牙を出して(何かに対して)威嚇している様子です。

置物の可愛らしい顔とは真逆で
獰猛(どうもう)で力強い感じがします。



【我は 今年の代表をするものである

まだ 一年の半分しかたってはおらぬが 
残りの後半は まだ 我の氣が走り抜ける

素早い動きで世界を駆ける】


何かに食らいついて振り回す(首をふるような)動きをしています。



(何かに噛みつきながら話している)

【断ずること たつこと 数多く

今年はまだ発生する

油断をしてはならぬ

我の振る舞いは
人の持つもの 心を揺り動かすことある

世界の流れを やすからぬ方角へと駆け寄る


それは 人の中にある寅の本能

野蛮な出来事 まだ続く


負担になること 数多い
様々なことに向けて
心 おこたらず 用意をせよ

叶う願い
この先まで待つべし

そのようなこと多くある

しのげ
備えよ

我 ソナタらと共にあり
我が年 最後まで氣を抜くな

これも世の流れなり】




寅は話し終わったらしく、


『あれ? 普通の置物みたいに戻った』

Sさん
『今年は寅年で包まれてるから、その氣がこの置物に集まってきて、置物を通して言葉を発せられたとか?』


すると 再び

【これは 寅の子分である

これを持つもの
寅の加護を授(さず)く】



というわけで、神仏総出でおこなう北海道全体に結界を張る祈りの儀に、
この〈寅〉も参加してくれることになったのでした。



~~~~~

(何故、北海道が危ないのか)

プーチンは2018年12月にモスクワでの人権評議会で、
『アイヌ民族をロシアの先住民族に認定する』という考えを示しています。

ロ○アが『アイヌ民族保護』を名目に北海道に乗り込んでくる危険性があるのは否定できません。

ロシアのような独裁国家が自国民の保護を名目に他国を力で侵略してきても不思議ではありません。


また、ウクライナ戦争混乱のなか、日本の経済制裁に対し、ロシアの国会議員セルゲイ・ミロノフ下院副議長から
「北海道の権利はロシアにある」という発言がありました。

更に、
「どの国にも願望があれば、隣国に領土要求を提出することができる。専門家によれば、ロシアは北海道の権利を有している」
と。

なので、ロ○アは 何をしでかすかわからない国家と申し上げました。


今回の〈北海道に結界を張る祈りの儀〉は

暴走しているロ○アが北海道に攻め込まないようにするために、それを前提で行う必要がありました。



ロ○アが悪質だとか、ウクライナがどうだとか、先に何かをしたとかは関係ないのです。


今の俺たちにできるのは、神仏と共に日本を護ることであり、他国の問題にまで干渉していません。


今回は以上です



本日のオススメの過去日記はこちら

お願い急迫!何をしでかすかわからないロ○アが北海道に攻めこまないように神仏と共に結界を張るために 


お願い北海道神宮参拝 三柱の御祭神からのメッセージ 北海道の島をロ○アによる侵攻から護らねばならぬとは 


お願い北海道にロ○アが攻めてこないように海の向こうの国後島を見つめながら神仏と共に結界を張ってきました 


お願い北海道にロ○アが攻めてこないよう 神仏と共に結界を張ってきました4 国後島を目の前にして 



お願い平林寺初参拝1 平林寺を選んだいきさつ~釈迦如来 金剛力士からのお言葉 


お願い平林寺初参拝2 ご本尊 釈迦如来 他 池の中央に座す弁財天からのメッセージ 


お願い平林寺初参拝3 川越藩主 松平(伊豆守)信綱公のお言葉~大河内松平家廟所にて 


お願い平林寺初参拝4 釈迦如来と金剛力士像が語ったお言葉がピタリと実現!その意味とは 


お願い平林寺初参拝 番外編 江戸初期の大名 〈松平信綱公〉から今を生きる皆様へのお言葉 



☀️神社の御祭神や お寺の御本尊に呼ばれていると認識できるサインの見極め方とは? 


🦊ふと立ち寄った藤神稲荷神社参拝~御祭神や狐たちが意外な真実を伝えてきた) 


🦊藤神稲荷神社参拝の記事を投稿した直後 御祭神や狐達の更なる本音が明らかに