神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


ご覧くださりありがとうございます

プロフィールはこちら 



(続)世界中で起きている脱炭素の流れについて~アイヌの祖先の方々からのメッセージ) 


の続きです。


アイヌの祖先の方々がお帰りになられたあと、今度は翼を生やした天使がお越しになられました。


なんと、大天使ガブリエルでした。


大天使ガブリエル
【(脱酸素の流れは)楽な道ではありませんね
紆余曲折しながら 前へ進むしかありません

ひと握りの人たちだけが協力することではありません

良い心がけは認めましょう

それをどれ程の数の国家が参加するか 本気で望むかにかかっているのはもちろんです

しかし足並みを揃えないとスムーズには参りませんよ

発想の転換期であり 
物事を根底から改めていく時代であるのです

あなた方が ちょうど産業革命が始まった初期の頃と似ております

革命的な発想が火蓋をきって落とされた時代でした


今の時代の幕開けは
産業革命になぞって 環境革命と呼んでも差し支えございません


様々な計画が持ち上がることでしょう
計画が試行錯誤しながらでも 実行に移さなければ このまま環境は悪化する一方です

これまでに類を見ない気象現象が多発していくことになります


人類は痛手を受けて 深刻さを受け入れなければもとより実行に移さないようですから…

破壊的な環境の変化に直面しているのです

この事を自覚していただかなければなりません


優しいことではありません
各企業は利益を得なければ前に進むことは難しいでありましょう
政府も協力を惜しんではなりません
既存のやり方を変える 

押し黙らせ推進させる勇気


コストパフォーマンスに合わないこともあると思います

時代を先取りし 読み込まなければなりません 
思いきった改革を必要としています
大企業がイニシアチブをとることが
大きな舵取りとなります

それに続け となることがあるからです
国も予算をつぎ込まなければなりません
分岐点では痛みが伴いますが
模索しながら進むことです


自然を守り 環境を悪化させないエネルギー革命を 地球に住む多くの種が生(せい)を保てる地球にしていきましょう

環境悪化を防ぐことで 人類に見返りが返ってきます

国同士が手を取り合ってください】


こうして帰られました。


今回は以上です
それではまた


ご案内

八回目となる 
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉
4月17日(日) 20時から行います。
この日は満月🌕️です。


鎮魂の儀は
日本だけの問題ではありません。

ぜひ世界中の皆さんもご参加くださいますようお願い申し上げます。


環境破壊に関するメッセージが多かった 七回目の〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の過去日記はこちら
🌍️1/10におこなった〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の結果報告1~開始前に来られた神々とのやり取り 


🌍️異国から山と海の神様からのメッセージ~〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉1月10日の結果報告2 


🌍️騎士風の姿をした大地の神からのメッセージ~〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉1月10日の結果報告3 


🌍️空の神?異形の存在からメッセージ~〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉1月10日の結果報告4 



その他の本日のオススメの過去日記はこちら
😇エンジェルナンバーに何度も遭遇~天使達からの素敵なメッセージをいただきました 


🦊正一位伏見稲荷の狐さんがスピ友さんの不快な頭痛を一瞬にして癒してくれた  


🦊奇跡!頭痛を一瞬にして治してくれた《坂稲荷神社(埼玉 所沢)》の狐にお礼参りへ 


☀️忘れ去られた謎の神 アラハバキ神 復活プロジェクト始動!!中山神社参拝8 アラハバキ神のお言葉