2010-12-09 04:27:17

古今亭菊生: ジャッキー・チェン

テーマ:キクショーの日常

ジャッキー・チェン


今日は、オイラがここ一年足繁く通ってるあし
通称『ジャッキー・チェンの店』ラーメン
古今亭菊生後援会 kikushow.com

に行ってきやした長音記号2

正しくは、

『ジャッキー・チェンが、暴れてそうな店にひひ
古今亭菊生後援会 kikushow.com


古今亭菊生後援会 kikushow.com



ここはランチのバイキングで

何と\990音譜ラブラブ音譜
(味はイイよニコニコ お得感アリグッド!


本場の中国の方が経営していて、

ウエイトレスさんも、厨房で働いてる人も、

み~んな中国人グッド!


だから、様々な『困難』を克服しながら食べるショック!

不思議な店の不思議な食べ放題べーっだ!



どんな困難が有るかと言うとガーン



まず『ラーメン』や『小籠包』は、注文をして

食べ放題なんだけど…得意げ


古今亭菊生後援会 kikushow.com


『注文が、ちゃんと通ったかが心配』得意げ



で、出来上がると
『何々ができた~DASH!』って

教えてくれるんだけど…シラー


あまりのカタコト日本語なんで、

『誰の』『どんな料理』が出来たのか

まったく分からないショック!



さらに、お客さんも中国人の人だらけだと…シラー


お店の中が『リトル・チャイナ』になっちゃって…、

こっちが、観光客みたいになっちゃう。


それに、『いつジャッキー・チェンみたいなヤツが

暴れ出すか分からない』えっ

…と言う


様々な困難を克服さえすれば、
『雰囲気も楽しめる食べ放題!?


面白い店ですよ~(馴れればべーっだ!
古今亭菊生後援会 kikushow.com


今日は、折角だから…
『酔拳』
古今亭菊生後援会 kikushow.com
(香港映画にひひ まっ、この際うるさい事は言わない)


を見てから行ってみたにひひ


ん~もぅDASH!最高~アップ


正に『リアル・チャイナ』パンダパンダパンダ


楽しかった~クローバーラブラブ!クローバーラブラブ!


場所は亀戸で、

近くに『サンストリート』という

ショッピングモールが有るから探してみて~目



ではパー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。