四日目と…?! | 古今亭菊生後援会 kikushow.com

四日目と…?!

早いもんで、今日四日目を迎える5月中席 池袋演芸場

(昼席) 。



俺の上がり時間は、13時15分です。

昨日の事で、申し訳無いんですが…。

悔しいので、愚痴ります!!

昨日の大雨の日、コンビニで買った新品のビニ傘を持って池袋演芸場に向かいました。

池袋演芸場に出演する時のお決まりで、洋食屋さん『チェック』のポークソテー¥1200を食べよう!



と思ってたのですが、出掛けに500円のビニ傘を買ってしまったので『富○そば』で我慢したのょ…(笑)

でも、それが間違いだったねっ。

ビニ傘ドロボーにあうと嫌だから傘立てに入れず目立たない所に立て掛けてたのに…???

食べ終わって傘を取りに行ったら、見るも無惨な傘と取り替えられてたょ…叫び叫び叫び

黄ばんだ白いビニ傘で、穴だらけ…ぐすんぐすんぐすん

流石にさせる代物で無いので、もう一本傘を買う羽目に…ショック!うずまき

こんなことなら、チェックのポークソテーを食べときゃ良かった!!

ってんで、今日『チェック』に行って来ました~ぁ豚ナイフとフォーク



やっぱり美味いっすグッ

是非音符



明日15日池袋演芸場の菊生の高座はお休みですパー

 

 

 



告知

15日月曜日

『イオン春日部寄席』

 

 



17日水曜日
『みつまさ寄席』


金時兄さんの落語会にお邪魔しますキラキラ

錦糸町にある大好きなお蕎麦屋さんですグッ

 

 


20日土曜日

松本 四柱神社 『菊生百夜』

 

 



21日日曜日

第六回『館寄席』

ここも大好きなお蕎麦屋さんですグッ

 

 


26日金曜日

『初演の会』

 

 



27日土曜日

楽読亭『右脳の落語会』

 

 



31日水曜日

サーフィン部『川越リハビリ寄席』


どちらの会も、ご来場お待ちしております