俺は、初の試み!! | 古今亭菊生後援会 kikushow.com

俺は、初の試み!!

今日は、山県村で下大池地区さんと下竹田地区さんで落語会。

11時からの落語会と、14時からの落語会のダブルヘッダー!?






この節、俺もそうだけど『SNSに投稿するのに写真を撮らせて貰いたい』と言う要望が多いので…(笑)

撮影タイムを設けてみました
キラキラ

すると、あら不思議途中でケータイが鳴り出すこともなくなってグッ

正に『一石二鳥』でしたキラキラキラキラキラキラ

どちらの会場も、大歓迎していただいてOK

 

 


大スターになった気分を味わえましたラブラブラブラブラブラブ

 


昼食もこの豪華さナイフとフォーク

また、是非お呼びくださいませアップアップアップ

ご来場ありがとうございました


 

 

 

 

 

 

 

 


告知!!

28日(土)今年の新春百夜はキラキラキラキラキラキラ



『伝説のマジック』
アサダ二世 先生が満を持して登場です
グッ

条件が揃わないと出来ない!!
あの『伝説のマジック』を、披露してくれるそうです音符アップアップ
 


そして、その日の夜は

早くも第三回『花月寄席』


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1363807113650047&id=183098865054217

 

 

 

 

 


2月12日『アムリタ寄席』

是非!!
ご来場下さいませラブラブラブラブラブラブ