色んな事に | 古今亭菊生後援会 kikushow.com

色んな事に

感謝クローバー

先ずは、『みよねね先生』お花が届きましたぁ~プレゼント

$古今亭菊生後援会 kikushow.com

圓菊の誕生日には決まって『カーネーション』が匿名で送られて来てましたにひひ

まさか?オイラの誕生日に、お花が届く日が来るとは思ってもいませんでしたょあせる

せっかくですのでラブラブ!
圓菊がカーネーションを置くスペースに飾らせて
頂きますグッド!

$古今亭菊生後援会 kikushow.com

(実はこのスペースは、家の中でも志ん生師匠・圓菊が鎮座するパワースポットなんすドキドキ

有り難うございますラブラブ

さぁ、『達磨くん』の奉公先が決定!!

酒 宗夜さんパー
可愛いがって下さいませドキドキ

ちなみに毎週水曜『寺中de先生』は、
台風でお休み~ぃショック!

$古今亭菊生後援会 kikushow.com

それから、明日からの池袋演芸場・昼席の出演日が決まりましたので、お知らせします。
24・25・27・28・30日の五日間ですべーっだ!グッド!音譜

ご来場お待ちしておりま~すラブラブラブラブラブラブ


歴史的な二人会まで後16日!!
お金じゃ買えない『お宝』が手に入るチャンス有りラブラブ!

$古今亭菊生後援会 kikushow.com

御予約はお早めにグッド!