1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2016-08-29 23:42:11

北海道3DAYS三日目!!

テーマ:サーフィン

最終日。

波乗り三昧!!

漢『成田』のフルガイド&フルサポートで、北海道の太平洋を満喫!!





ナビでこの辺…!?





台風のウネリが届いてるのか?

サイズが思ったよりデカく肩~たまに頭オーバーで、しかもむちゃくちゃトルクフルな波でした波





いゃ~ぁ、楽しかったぁキラキラキラキラキラキラドキドキ





へんな感じかもしれないけど…にひひ汗

『噺家で良かった~ぁ

成田さんキラキラ

ありがとうございました






モ~ゥ、命はいらねぇっべーっだ!アップアップ









告知

9月3日(土)茂原 妙弘寺 『まとい寄席』

(写真は昨年の会のものです。)






9月4日(日)『よしわら俄 吉原ばなし』






9月5日(月)大宮そば処『くろむぎ寄席』






9月17日(土)松本 四柱神社『菊生百夜』






9月19日(祝日)第10回『浅六寄席』






9月24日(土)『初演の会』






9月25日(日)第五回『ひるま寄席』






ご予約・ご来場、お待ちしておりますラブラブラブラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。