こないだ、実験のデータ貰ったり、

車に乗ってたら地震が起きた夢を見ました。

 

嘆きの亡霊は引退したい。

417 保護対象。

トニーはクモが好きやねんな。

機装兵3体の内飛べるのは1体だけだけど、

残りの2体は地上を頑張って走ってるのかな。

ノーラやトニー達を操っている人が不敬って話だけど、

これって言わばクロスよな。

コード王は、アリシャ王女を除く王の子ら同士で争い、

王の座を狙うように仕向けてたから。

うおおおおお?今回の出来事はどういうことだ?

本来なら機装兵が止まった所で、子クモも止まるはず

なのに、何故か王のエリアに入った所までは動いてて、

クライへ攻撃した際に停止と、少し停止が遅かった?

ザザ達、王のエリアに入ったら処刑されるって分かってるのに、クライの元まで来てくれるってマジ優しいな。

そんで王の領域の防衛システムが

何故か最初の1回以外発動せず監視状態になっていると。

エリアで起こることに偶然はないとすると、

クロスが、クライが王のエリアに入ることを良しとし、

最初攻撃したが、

その後は攻撃しないようシステムに命じたってことよな。

これはやっぱクライがトニーの所で言った

「トニー達を操っている人」発言で

クロスがクライに探りを入れようとした可能性ある?

まず評価4の男が防衛システムに対処できるかの確認を

して、対処できたので

注意人物として、殺すのではなく様子見に切り替えた?

クライはシステム又はクロスを欺いていると、

クロスは考えた?

うおー!ここの裏視点見てぇーー!

クモってクラス1から使えるんじゃなかったっけ?

ああでも呼び出しか。

低クラスでも使えるけど、呼び出せない?

例えば、中クラス以上ならタクシー呼べるけど、

低クラスだとタクシー乗り場に行かないと乗れない

みたいな感じかな?

気の強い王女に冗談をかます!そこに痺れる憧れるぅ!