明と一緒に ( ◜ω◝و(و " | 日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

日々是ニノ嵐 ( ˶ᐢ.ωᐢ˶)ゞ☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しくんたちに日々チカラをもらってます。
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
リアルタイムだけじゃなく、心に響いた推しゴトをマイペースで更新していきます。
(o^―^o)v

おはよーございます晴れ

ニノちゃん、次は明とMCですって✧*。


💛\(*ˊᗜˋ*)/💛


ホント、ニノちゃんってば

放っとかれないコだなぁ


MCのセンスも抜群だしね

( ´‎ࠔ`* )



タミの声かぁ...笑


ニノちゃんは

スーパーアイドルだけど


ちょっと変わってるとことか

変なとことか結構あるから😅


そのあたり

一般のタミたちには

どう思われてるのか


推しからしても興味あるなぁ

(゚m゚*)



これは定期レギュラー的な

番組かな?


なんか

ひみあらのランキングダービー

思い出す


                            オシャベリカズナリ~😊


明との掛け合いも

なるべくたくさん見たいし


フジテレビさん

よろしくです

( ̄^ ̄)ゞ






本日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます


今日もゲキ暑確定のようです

                     ....(o_ _)o DASH!


死なないようにがんばりますあせる



では皆様、良い休日をOK





********




独立したとき

ニノちゃんがいろいろ言われたことを

憤ってるニノ担の方が

私が思ってた以上に多かったようです


推しが責められてるのを

見聞きするのは

私もツラいし苦しいし腹立つけど


自己保身の気持ちから

その手のポストとかは

あえてくぐったりしないので

私のXには殆ど流れてこないです


(ちょっとズルいんだけどね🙇‍♂️)


でも、そんなポストたちって

自分の意見を主張したいだけの

承認欲求の塊だし


ファンを名乗りながら

推したちを貶めるエセな輩は

自然淘汰されてそのうち消えてくと

思ってるので


あ、そ

勝手に言ってて


って感じに放置しておりますDASH!


なにかの具合で

それでも飛んでくる誹謗中傷は

かなりウザイけどね



大丈夫!


ニノには

お潤には 嵐には


ちゃんと心のある

仲間やファンや

お仕事仲間がついてるから


余人を持って変え難い同士


この言葉は

イチファンの私の心にも

深く刻まれています