151/366 大野先生の感性 〆(´・∀・`) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

描くこと、歌うこと。
踊ること、演じること。

自分で何かを表現する才能に
めちゃくちゃ長けてる智くん。

その感性の下には
確たる芸術的(アート)思考アリ。

そう、タンポポの根っこみたいな(笑)


さとちゃん作の自画像は
色鮮やかで大胆で

ガツン!目に飛び込んできた。


スゲーっ Σ(*゚O゚*)!!って
ドキドキしたのに

(なんでこの構図になったか)
明確な理由は思い当たらない。

って…… (・◇・)ハイ?


そのとき感じたままを
ノリで自由に。

久々(なの?)のカラー絵は、斬新。


メンバーも興味津々で
いろんな評価をしてくれて


リーダー
まんざらじゃあござません( ー̀∀ー́ )v

よかったね。


大野先生らしい授業。

智くんの作品は

構成が繊細で
女性的な面もある一方で

海外のアーティストさんみたいな
力強さとか大胆さも
強く感じられて、好きです。


また、見たいな。


やっぱりフリスタⅢ、やろーよ。
( *¯ ³¯*)ノ~~~❤️