ラストレシピまであと… (p`・ω・´q) | 日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

日々是 ニノ嵐 ♪ (*゜.ω゜)ゞ⌒☆

ニノ・嵐・ジャニーズetc。
推しいっぱいのお花畑です✿❀
特推しニノは かけがえのない存在✧*。
がんばれ、ジャニーズ! ᕙ(●ᴖ⌄ᴖ●)ᕗ

おはようございます 晴れ


ラスレ最新映像 ハート
From めざましアクア 








雑誌で公開されてたのと
カブるのもあるけど


やっぱり
動く充くんを見ると
キドキしちゃうな  ハート②








1番の見せ場
調理シーン ステーキ
(私には全シーン要注目だけどね チョキ)


流れたメイキングには
スタッフさんに褒め褒めされて
嬉しそうに笑うニノちゃん イエローハーツ






もう八月も後半

気付けば
公開まで
あと
2か月と11日 目






そろそろ前売も始まるしあせる


殺センセーから1年ちょい


久々の
ワクワクドキドキ月間がやってくる~ 笑


ライブとか
ドラマとかとは
また違った特別な感覚 キラキラ☆


担当さんなら
誰でも知ってる
フワフワした気持ち ハート


早くあの感覚にたされたいです 笑







あぁ
良い表情 ハートハートハート

♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡





ニノちゃぁんっ あせる
白衣のパンフじゃないでしょー 笑


イケメン天才シェフだよーっ !







お立ち寄りいただき
ありがとうございました がんばる



朝からニノちゃん で


めちゃ暑そうだけど 涙


今日も一日
がんばれそうです チョキ



では
いってきまぁす パー