伊勢の菊理姫と申します。


石油や化学物質を使わない、人のからだに優しい、羊水の化粧水♡羊潤水♡を取り扱っています。


超!敏感肌、超!乾燥肌、アトピー、アレルギーの方にも、お使いいただけて、赤ちゃんからお年寄りまで、安全安心にお使いいただける、とっても優しい、羊水の化粧水が、♡羊潤水♡です。


羊水の化粧水♡羊潤水♡は、3月にこの世に生まれました。

そして、リピートもしていただけています。


羊水の化粧水♡羊潤水♡には、素晴らしい働きがあります。

私は、羊潤水を多くの人に伝えたくて、その想いだけで、走ってきました。

ビジネスの世界で孤軍奮闘してきました。


ビジネスの世界で成功したい。。。という気持ちは、全くありません。


私は、ただ。。。この羊潤水の事を、ひとりでも多くの方に伝えたいのです。

そして。。。必要としてくださる方に届けたいのです。

ただ。。。それだけです。


はじめ、私は、速く世の中に届けたいと思いました。

でも、羊潤水は、少しずつ、少しずつ、ゆっくりと届いていきました。

今、私も、ゆっくりと大切に伝えて届いていけばいいなと思っています。


羊潤水のおかげで、私も成長しました。

想いを伝えるのは、人としてとても大切なことだと思います。


声楽を習っていて、歌でも優しい想いを伝えたいと、アンサンブル♪風と空と星。。。としてデイケアサービスさんやカフェでも無償で歌っています。

音楽会を開催しています。


好きで伊勢神宮や近郊のご案内をしています。


そして、からだに優しい施術もはじめました。


それらは、全て、同じ、想いを伝えるということです。

優しい想い、あったかい想い。。。伝えたい、届けたい。。。


ビジネスの視点からではなく、想い。。。から色々やってしまう、ハチャメチャな、そんな私の想いだけのブログです。 どうぞよろしくお願いいたします。


AD