金箔パック・ゴールドローション | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

金箔パックをして頂きました!!!
初めての事で ドキドキ。。
金箔パックってなに?って思いつつも、今話題にもなっていて 楽しみもあってカウンセリング受け 施術スタート!!!




純金は【微弱電流】を発してるそうです。
人が感じることの出来ないくらいの弱い電流みたい!!!

#金箔パック


人間の身体にも【生体電流】って呼ばれる弱い電流が流れてるそうで、生体活動において重要な役割を担ってるとの事。
でも 年齢とともに基礎代謝も弱まって【生体電流】の流れにも滞りができちゃって肌のくすみだったりハリの減少にも繋がっちゃうみたい・・・

純金は・・・肌に運ぶ事で【微弱電流】の刺激を与える事ができて【生体電流】の滞りが解消!!!
新陳代謝も促されて 、美容成分も吸収されるので潤いだったり、透明感、ハリのある肌に導いてくれるみたい!!




パック中は・・・
ヒリヒリピリピリする事もなく・・・
終わって 鏡を見ると・・・ワントーン上がったような肌の明るさ。
肌もモチモチなっていて 自分で触っても気持ちよかったです。

継続する事が大事、定期的に受けたい。って思ったものの・・・
値段にしたら、安いものではないし、、って躊躇しちゃう。。
でも 家でもケアが出来ること教えてもらいました❤️

それが・・・・・・




#ゴールドローション

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地 がこれ一本でてきちゃうオールインワン美肌ジェル、

朝と夜 洗顔後に使用する事で24時間 純金パワーを肌に与えれるとの事!!



これは続けていきたい。
まだ2日目だけど お肌の調子は良好(ღ✪v✪)。゚

これから また変化楽しみ♡






#優艶化粧品
#純金美容道
#金箔パック
#金箔エステ
#ゴールドローション
#化粧品モニター