今日、久々に大人げなく


ゆりネエに爆弾してしまいました



友人から義援金に関する電話で



いろいろと話が長くなってしまったのですが…あせる



隣でピアノを練習していたゆりネエが



私のことを気にかけている様子だったので



OKサインを出しました



その後、突然にピアノを



バーンむかっと閉め



感情をむき出しにして大きな音を立てて



楽譜をしまったりしていたので



今度は私の方が



堪忍袋の緒が切れてしまいましたダウン



いい加減にしろ~パンチ!



その後、ゆりネエに言いたいことを言って



暫くは沈黙の空気の中



又、一言言ってしまいそうなので


外の空気を吸いに近所の電気屋さんにでかけました自転車



玄関を出たところで



友人にバッタリ音譜



フォーマルな席でしかご一緒したことがなかった友人に



スッピンお初お披露目をしてしまいましたあせる



友人の姿を見つけ



「○○ちゃん~!」



と大きな声で呼び止めたまでは良かったのですが…あせる



ふと自分の姿にガーン



「ポコちゃんの家この辺だと思ってたけどここだったんだ~ビックリマーク



「あはっガーンスッピン初お披露目しちゃった汗



お嬢様が家の近所の大学に合格しクラッカー



通学のための通学路の下見にきたらしく



途中まで一緒に案内をし



私は目的の電気屋さんに行きました自転車



帰宅後パソコンに向かいながらゆりネエに



s「さっきはごめんダウン母さんも少し大人げなかった」



まゆたま「私の方こそごめんなさい」



気分転換って大事ですね音譜