ポコのブログ-110227_1248~01.jpg


         久しぶりの休日音譜



         長女のピアノの練習姿です音譜



         昼食を摂りながら



         止め処ない涙が汗



         彼女の小学1年に購入したピアノ



         ピアノをめっぐって



         過去にいろいろありました



         私も反省しダウン



         ユリ姉にピアノを強要することは



         辞めることにしました



         自身が出来なかった夢を



         わが子にと…しょぼん



         思いを託し過ぎました(反省)



         今、ユリ姉が心からピアノを楽しんでいます音譜



         この姿を見たとき目



         涙がとまりませんでした汗汗



         
ポコのブログ-110227_1245~01.jpg

                              これからは



                           あなたの弾きたいときに



                             好きなだけ

 


                             楽しんでねチョキ



                               そうねビックリマーク



                            楽しまなくっちゃね音譜