#推しの子2 最近の声優さんはよくわからなくて鈴村健一さんや小野大輔さんはわかりやすかったけど鮫島アビ子先生役が佐倉綾音さんってネットニュースで知った。最後のセリフは背筋が凍る〜🥶AbemaTVで見てエンディング一時停止したら姫川大輝くんって内山昂輝くんだったんだァ😮キャラの切り替え凄い👏

TVerで #名探偵コナン 先週の「コナンと目暮 2人の人質」後編からしか見れないので録画したの見るしか。コナンはこういうこともあるね。

録画したので #忘却バッテリー があるけど店でMrs. GREEN APPLEのライラックだけよく聞く〜🤭これも見とかないとなぁ。

後は #僕のヒーローアカデミア だ。青山くんの回で止まってる😅ホークス出るから見ないと。ヒロアカまとめてみるならNetflixなんだけどなぁ。来月映画観に行けるかなぁ。