昨日は音子島in星ヶ丘テラスでした。

聴いてくださったみなさん、ありがとうございました。

 

ギリギリまでお天気が気になるところでしたが、無事に歌うことができました。

 
 
*セットリスト*
1.東京
2.青い鳥
3.ピース
4.花火
 
ピースを歌っている時に、わっと雲がなくなってまぶしいぐらいになったことに驚きました。
昔から外でピースを歌う時は、五感?が冴えるのか、風が吹いたりちょっと感じが変わります。
 
しっかし暑すぎて汗がぼとぼと落ちる感覚。すごかった。
 
 
しばらくライブの予定はありません。
また決まったらお知らせしますね。
いい加減新曲仕上げたいです。
 

今週の土曜はライブです

テーマ:
今週の土曜はおなじみ、星ヶ丘テラスで音子島イベントです。
めずらしく納谷ちゃんと連続ではない!

7月のライブは台風で流れてしまったので今度こそというところではありますが、また台風が直前まで影響があるようで…。
私、嵐を呼ぶ女だったかしらアセアセ
また何かある場合はお知らせします。

昨日は息子が38.6℃まで熱が上がってしまい、早退しました。
帰るとハッスルするあの感じはなんなんですかね? #子どもあるある
無理やり寝かせたらなんとか熱が下がったのでよかったです。
寝起きの鼻血には焦りましたが、今朝は元気に登園しました。

まだまだ蒸し暑いですね。
(北海道ではもうストーブが出てるとか?!)
気をつけてもなかなか難しいかもしれませんが、無理なく過ごしましょう~。

何を書いたらいいやら

テーマ:
あ…っついですね…。
なんかもうこれは電子レンジの中なのか、乾燥機の中なのか、こんな暑い毎日を過ごさなきゃいけない子どもたちが少しかわいそうになってきました。
私が子どもの時は最高気温30℃いくことがまずほとんどないはずだったから。
昔の家電やスプレーにはフロンガスが入ってて、それがオゾン層を破壊して…って科学と学習で読んだ気がするのだけど、この暑さはそのせいなのか?
それとも純粋な異常気象なのか。

(※いつぞやの写真)

我が家の車はこの暑さに勝てなかったのか、普通に壊れているのか、エアコンが効かないガーン
あと2年乗る予定が前倒しで買い替えが決まっててんやわんやです。

毎日をひたすら生きてます。
でもそこに、音楽があると少し変わりますね。
こないだTo Be Continued→楠瀬誠志郎さん→FLYING KIDSをリアルタイムで聴けて本当に至福の一時でした。
思い出してもしあわせです。