中学生、高校生が自分の人生を生きるキッカケを作りたい | 菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba

中学生、高校生が自分の人生を生きるキッカケを作りたい


中学3年生男子をコーチングさせて頂きました!
探せば探すほどキラキラした未来が見つかってなんとも素敵な時間でした。
彼は大丈夫!!

僕は高校三年生の夏に親友2人から夢を語られなかったら格闘家になっていない。
夢もやりたいことも行きたい学校も何も見つけられなかった。
どんな生き方をしたいかなんて考えたこともなかった。
運良くキッカケをもらって自分の大切にしたいことを探せて踏み出せた。
人にススメたい人生ではないけれど自分では納得してるし胸を張って「幸せです」と言える。

"コーチングで中学生、高校生が自分の人生を生きるキッカケを作りたい。

そしたらもっと幸せに生きれると思うし、日本はもっとパワフルに楽しくなるはず!

現在コーチングトレーニング中につき、中学生、高校生を無料でコーチングさせて頂きます。
僕の心、精神、魂で全身全霊で寄り添って一緒にクライアントの本当の思いを探します。
本当の思いと行動が一致すれば力が湧いてくるし幸せを感じます。
そのサポートをしたいです。
直接会うのがベストですが、テレビ電話でも可能です。
お申込み・お問い合わせはメッセージか下記メールアドレスまでお願いいたします。

#コーチング
#キラキラした未来
#幸せ
#本当の思い
#菊野克紀
#自分の人生を生きる