近況 | 菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba
2012-01-12

近況

テーマ:ブログ

お疲れ様です。


元旦以降ブログの更新さぼってましたのであらためまして、明けましておめでとうございます。



1月2日、鹿児島で鹿児島県立鶴丸高等学校の三十路同窓会に参加しました。


大晦日試合を控えながらも実は幹事だったので心配でしたが無事に参加できてよかったです。


先生を含め150人近く・・・。


みんなお忙しいなかよく集まってくれました。本当に感謝です。


高校時代に戻ってワイワイやりました。



菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba

1月3日は鹿児島市立東谷山中学校の三十路同窓会。


高校の仲間達とはまた違った強烈なキャラクターの集まりなので楽しかったです。



菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba


時間とともにいろんなことは変わっていくけれども、この仲間たちが同級生だということはいつまで経っても変わらないわけで、ずっと大切にしていきたいと思います。


めっちゃ話を膨らませますが


家族や仲間を大切にすることを基本にして、自分は鹿児島人であり、格闘家であり、日本人であり、地球人であるわけで、鹿児島に、格闘技界に、日本に、地球に少しでも貢献したいなと思います。



4日は年賀状書いて


5日はお墓参りと親戚回りして


6日は嫁と天文館を食い歩きして


7日に東京に戻ってきました。


8日はアライアンスの溝口さんの結婚式二次会に出て


9日はお世話になった鶴丸の先輩の富樫美佐子さんのお墓参りをして


10日大掃除をして


11日ジムに顔を出して



そして今日は自分のファンクラブ会員を対象にユーストリームで菊野チャンネルをしました。


自分の映像を流しながらリアルタイムでファンの皆さんと話をしたり質問に答えたりするというものです。


こんな感じです。http://www.ustream.tv/channel/%E8%8F%8A%E9%87%8E%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB-%E5%B9%B412%E6%9C%8820%E6%97%A5


10年前は自分のパソコンを持ってブログをするなんて考えもしませんでしたが、今ではユーストリームで放送までしちゃって・・・


凄い時代ですね。可能性がいっぱいです。



とりあえず今のところ今後については白紙です。


8月、10月、12月と連戦でしたし怪我もありますので、しばらくはしっかり治しつつ、基礎体力をつけつつ、武術の稽古をしつつ、練習環境、生活環境を整えて次の勝負に向けて準備をしていきたいです。


今年もよろしくお願いいたします。






菊野克紀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ