地震から3か月 | すくすくきくなん日記

地震から3か月

最近は余震の回数も減り、日常生活もかなり落ち着いてきました。


最初の頃は息子もはなれずくっついてましたが、最近は少しの揺れぐらいでは動じなくなっています。


今は関東地方で地震が続いているので、くれぐれも気をつけて下さい。



最近の日曜日は息子と昼過ぎから買い物しに外に出るようにしています。

この前は光の森に行ったのですが、他の店が開いていないことでもの凄く人が多くてビックリしました。

駐車場に車を止めるのも一苦労で、店の中も人だらけショック!

迷子にならないように手をしっかり握って店内をまわりました。

動き回っている中で、仮面ライダーゴーストアイコンUFOキャッチャーを発見音譜

ドライブアイコンは持ってなく最後の1個だったのでチャレンジしてみました。

500円使って取れず諦めようかと思ったのですが、残り200円財布の中にあったので再チャレンジ!

2回目に見事にゲットキラキラ

息子も喜びいいお出かけになりました。