親友の清水幸子先生が

2月にレッドセレブレーションパーティを開き

出席させていただきました。

レッドセレブレーションとは何?

と思う方もいらっしゃるでしょうが・・

要するに《還暦のお祝い》って事です。

おしゃれな言い方ですね。

しかも当日は

「サムシングレッドを身に着けて来て」

ですって、おっしゃれ!

 

清水先生は主役の女王様ですから

輝いてほしいと思って

スタッフもみんなで1か月前から

お肌のお手入れをさせてもらいました。

ほんとにピッカピカでした。

清水先生は有名な産婦人科の名医です。

スタッフや患者様からの信頼も厚く

腕も頭脳も気性も良い!

そんな人柄だからパーティには

沢山の人がみえていて

盛大なパーティでした。

すごーく楽しい会でした。

還暦って言って

赤いちゃんちゃんこ着るとなると

ちょっと・・・と

思う方もいるかもしれないけれど

レッドセレブレーションというと

何だかうれしくなるのは

私だけ?