ひぁあぁあぁあぁあぁ!?

朝からすみませんニヤニヤテヘッ




いやマジで、
朝から思わずテレビ画面を
ガン見✨するほど
気合入れてしまったじゃないさーー!












ラボンさーーーーーーーんん

 


昨晩の匂わせで

そろそろかな?と思っていたけど

今回も素敵な

彼氏✨

玉森裕太さま

ありがとうございます!

 あいかわらずの

お麗しさ✨はそのままに

今玉ちゃんの美しさ

そしてハイトーンヘアの無造作な感じとか

たまらん玉森くんすぎて


マジで

ヤバないしかしでなかったんですけど( ;∀;)?











今まさに

鍛え上げられている中での、

ラボンさんでの彼氏としてのお着替えシーン✨



ほんっっっとに

ラボンさんって、

あたし達の欲求(こら)を

よく分かってくださってて

まじで感謝しかございませんわ








ひっ!?



ひぃぃぃぃぃぃぃっ!?

って感じのメイキング映像盛りだくさんで

今の海里くんラボン玉ちゃんが

CMで流れてきたら

お茶の間の女子全員沼落ちするの確定やん

(注:メイキングの裸体ハダケは出ませんが)


 








そして、


10/1から全国順次オンエアとなる

新CM「いちばんのシャツとラボンの香り」篇の確保はもちろん頑張るのは間違いないけど

ホテルでの一室で
お出かけ用のシャツを
着たり脱いだり脱いだり着たり脱ぐお姿のたまらんこと!




スタッフさんが羨ましっ←仕事ですw












玉ちゃんインタビュー



おなじじゃない!

わかってないな笑

わはははは🤣




イロチは買うことあるけど

さすがに玉ちゃんみたいに

ほぼ同じようなものってそんなに買わないかも?と

思ってたのよねぇ



でもこの前何気に古着の整理してたら

仕事用のブラウスが

形違いの黒ばっか

だったこと考えたら

あたしも人のこと言えないって分かりましたわw




特別なイベントでは

ちょうどプリシラちゃんから

アサデス。さんいただいて、

そのお話もしてくれてたのよ

いつもありがと!


じゅうなん!

もしますしー

こえだし!

もしますしー

メイクだったり。

ちゃんときあいをいれてぇ

らいぶの

にじかん、

さんじかんのためにぃ〜

ふぁんのかたもすごくぅ〜

きあいをいれてくださってきてるのでぇ〜

それにまけないくらいの

きあい✨

たのしもう!と思うきもちは

ありますね



うん( ;∀;)

やっぱり年に数回しか逢えないキスマイのために

自分磨きも頑張ってるのは間違いないし、

そのためにキスマイちゃん達も

気合入れてくれてるのは

オープニングの瞬間に

びしびし感じてるよ🥹



あー、

そんなこと言ったら

またすぐにライブで逢いたくなっちゃうじゃん



円盤はよ!←





デートに向けて

身支度して

大人っぽくさらに素敵になった

ラボン玉ちゃんを楽しみにしてるね!

 





さーて!

またラボン玉ちゃんのために

たくさん商品使い続けるのは当たり前だし、

CM捕獲のために頑張る😤って気持ちに

ふるい立ちながら…






今日も1日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと💛
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!