ほっ💛


無事にパリに着いて、

モーニングラテ飲んでるんだね

ってか「yuta」ならまだしも「yuti」とか

すでにしか合ってないやんwww





もちろん、その前には

「父の日」投稿もしてくれてて

おはよう〜

って言葉に、
長時間のフライト✈️でしっかりと寝て、

時差ボケはないのかな?

と思ってたら



あー時差ボケですね。

@まいたま


ってwww





やっぱり眠れずに朝を迎えたんだな🤭

と思うと、

ねむくてぽーーーっとしてるであろう

ゆうたくんがなんか愛おしくて

にやにやしちゃう♡

ゆうたくん
パリ🇮🇹のお裾分けをありがとう♡









日本ではね
キスマイちゃんみんなもちろんだけど、
今日は宮が生出演のノンストップもあって
お仕事頑張ってたよ


あたしは仕事から帰ってきて
ダッシュで見たんだけど、
映画の話だけじゃないいろんなトークしてて
その中でも
宮は自称
キスマイのいぬ🐶との事で
普段から
きゃんきゃん喋り続けてるという宮わんこ


きっと
玉ちゃんに対しても、
こんな風に

きゃんきゃんきゃんんんん!

おちつけ!

おちつw♡×△

ってな感じに

口を塞ぐ勢いで

じゃれまくってるんだろーな♡

と想像できたことが






あぁ…

妄想で←え

💜💛は永遠に不滅だぁあぁあぁぁあぁあぁっ♡

と、
微笑ましいであろう2人の絡みを
想像しながら噛み締められましたわ(え)










まぁ、
あたし的には
ツンデレ玉ちゃんが

こんな感じで

みゃーた

おれのもの♡

と、抱きしめてる方が

萌えるんですけどね?








そう!



こんな
独占欲丸出しお玉が
ほんとは萌えるんです!

わはははは🤭


たいぴさん、
巻き込みすまんwww

















それにしても、
もちろんテレビ向けな質問の答えだと思うけど

目がマジすぎ


一回落としておいて🤭




でも結局は

ひとつも文句がないことを

またまた

逆に

気持ち悪いくらい

と、
愛あるゆえの
オチで落とす玉ちゃんの
高度テクニック✨
さすが嫁💛と感心しましたからね














あぁ…♡

ゆうたくん

パリでのお仕事?早く済ませて

日本に帰ってきてね🥺(あたしが欲してるから)

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!