は?

なにこの美しい

玉森裕太はー!!?






え?

ちょっと待って!??????




以前、

ミラノに行った時は

てっきりドルガバのエキビジョンと

インライと

さらに街並みの配信だけの

一泊2日で終わったんだと思ってたのに

まさかの

こちらのお仕事もあったんですか!?





dolce&Gabbanaと

旅する玉森裕太

と題したこちらの配信記事


まさかの玉ちゃんが、

ミラノで

まだ他のお仕事もこなしてたとか

全く知らなんだからーーーっ!

(でしょーな)
















雑誌記事を見てたら

いきなりこの記事見つけて


ん?


え?

どゆこと????

ドルガバはこの前、

色々と各サイトで出してくれてたけど

その時と着ていた服が違うんですけど??

となりましたのよ






それもあたし、
なんか指先が震えて
!??!??
って動悸が止まらなかったのよね
(それ病気だろw)










それも
最後の方には動画もあって

YUTA TAMAMORI

 IN MILAN

DOLCE&GABBANA

電車が通り過ぎた瞬間




ひゃぁあぁあぁあぁあぁぁあぁぁあっ♡

美しい玉森裕太さまが

佇んでいらっしゃるじゃないですかーーーつ!







街並みを歩く玉森裕太さま


一つ一つの仕草が、

ほんっっっとに美しいもんの


お写真として、

登場している玉森裕太さまは

陽と陰

コントラストが最高な美しさしかしございません!

まさに

美✨











よっこらせっ(とは言ってないが)

街並みに溶け込むかのような

何気ない仕草、

私服っぽいお姿さえも

素材の良さ✨

これでもか!と

神々しさを醸し出しておりますからーーーっ( ;∀;)












さらに門の奥から出てくるお姿なんて

え、

ちょ…

ちょっと待って♡




ビシッと決めた

ドルガバスーツのお玉森裕太さまが

歩き出すお姿が

ほんとに

一歩一歩が素敵すぎて

さらに、

ニコッと微笑ましいだけで

くっ♡

と幸せしか感じられないもんだし

なんて言ったって

ミラノの街並みに負けないゴージャス感✨

溢れまくってますからぁぁあぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁっ♡











こんな美しい玉森裕太さまを

まだ隠し持っていたとか…



シュプールさん

どうかお願いします!





王子さま✨

玉森裕太さま

と一緒に

BOOK出してくださーーーい!


ネット記事だけじゃ

勿体なさ過ぎます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





ネット記事も見てきてほしいけど、

YouTubeでも動画配信あるよ!


次に繋げるべく再生頑張りましょ♡






とりあえず7月号にも記載はなかったから

8月号に期待しようか?

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!