素敵な一日でした🇮🇹


わぁ( ;∀;)


こんな素敵なロケーションで過ごす
ゆうたくんほど
白の王子様✨は居ないですっっっ♡



きっと緊張もハンパなかっただろうけど、
素敵なお写真をたくさん
撮ってくれてほんとありがとう♡





欧米人は

スタイルがいいから

日本人のゆうたくんがどれだけ

存在感でるか

少し心配してたんだけど、

そんなあたしのチャチな想いなんぞ

吹っ飛ぶほどの

玉森裕太

存在感✨

最高じゃないかっ( ;∀;)














エルJapanさんのインタビューでも

堂々としたスピーチを発してたゆうたくん

くっそカッコぇぇぇええぇえぇぇぇぇええぇぇぇぇぇっ♡







きゃっ♡

こ、これはもしかして…







あぁぁ!?

見えるもんが

見えないじゃないかあぁぁあぁ(結局そこかい)





今日は4/8


きっとミラノに行ってる最中は

アドレナリンが出まくってるから

テンションもあげあげで楽しめるだろうけど

身体のコンディションも整えるためにも

もう帰国の途に付かないと…と考えると

きっと早々にミラノから出発したんだろーな





ゆうたくん

素敵な2日間を

貴重な2日間を見せてくれてありがとう






ゆっくり✈️飛行機の中で

ミラノの余韻を味わって寝ててね

すや〜🥱









さー!
今日も一日
元気で。
健康で。
ハッピーに過ごしましょ♡
Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!