これこれっ♡

今回のアリツアでは、

玉ちゃん

めちゃくちゃ暑かったのもあったのか

暇さえあれば

腕まくりしてる場面見てきたんだけどさー






代々木で他の公演でどーだったのかは分からないけどオーラスの時の玉ちゃん


紫のお衣装の時、

いつもの如く腕まくりをし始めたんだけど

なんのせかなり細身で作られてるお衣装だからか中々腕まくりが出来なくて、

右腕終わったあと

左腕も腕まくりにしかかったのに


激しいダンスの合間に

もぞっと左袖に手を伸ばすも

すぐにガシガシ✨




またまた、
激しいダンスの合間に
もぞっと左腕に手を伸ばすも
またもやガシガシ✨



を2・3回ほど繰り返して
とうとう腕まくり自体を諦め🤦‍♂️
ずーっと右袖だけ腕まくりしていたカッコでラストまでいたとこ

ほんっっっとに可愛かったのよ( ;∀;)




ステファンさん
めちゃくちゃたくさんのお写真有りで
見応えあったなー


美しいお写真1枚が
どどどーーーーーんってのも
もちろん嬉しいけど
小さくてもたくさんお写真が載ってることが
やっぱり記憶も蘇るから見てて嬉しいってもんだよね









今日はニカちゃレギュラーの
TVガイドalphaさんも発売で

また

Kis-My-Ft2レポート

 が掲載されるから

紙面が大きいalphaさんのこと!


きっとすごいシーンもあるだろう!と

期待楽して待ってよーっと♬

 ってか、

もちろんおしらせが早い雑誌もあるけど

前日に表紙以外のお知らせくる雑誌のパターンとか

ここ最近多くない?

(それ地方民には困るんですけど?)







…特にない!

 



ニカちゃーーーーーーっ!

玉ちゃんにもなんか言えやーーーーーっ🤣

 

ニカちゃソロキスラジ


しっかりとリアタ…したかったけど

寝落ちしたから

今朝起きてから聞いたよ


まだ何も今の時点では出てないからこそ

視聴することが継続に向けて大事だと思ってるからね







玉の好きなモノなんて

もう全部知ってるもん!と言う感じが

なんか嬉しかったなー😩


分かるに決まってるだろ?

同じB型同士だから

分かり合えるところは分かってるんだ!

(って言いたい感じ)


うん、

そういうニカ玉の空気感が好きなんだよね







玉ちゃんへの質問として、

重いと困るだろーからと

最近食べた美味しいものはなんですか?


「特にない」と言っといての(笑)

玉ちゃんへの質問ありがと










そして次週は
玉ちゃんソロラジオ📻ぉぉおぉぉぉぉぉっ♡

ライブツアー終了後の玉森くんの感想は?







さーて!

来週玉ちゃんのキスラジも楽しみに

今日もコツコツと

たーまぁぁ♡



今日もコツコツと

たーまぁぁ♡

叫んで回しましょ!




ではでは!

今日も一日

元気で。

健康で。

ハッピーに過ごしましょ♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチっとよろしくお願いしまーすっ!