「Happy Birthday

わはははは🤣



友達がねー

わざわざ用意してくれたのよ♡







あ、

ちなみにこれは

友達の地元ケーキ屋さん(かな?)


さすがにお江戸まで

買いに行くことはできません😭





でもね

玉担のあたしのために、

わざわざ似たケーキを用意してくれた事も

なにより嬉しかったし、

それもさー

店員さんにメッセージ書いてもらうときに

「俺」

なによりも嬉しいんだもん♡













さそや


#注文する時結構恥ずかしかった

であろう🤣







「Happy Birthday」を

ウチに帰宅してから書こうと

チョコペン用意したのに、

あたしの不器用さが思いっきり頭角現してくれましてね滝汗




一文字目のHで

どばっwww

出てしまいましたから、

諦めてそのまんま食っちゃいました♡













ゆうたくん、

凄いねー


まさかのゔぃとんさんで

サプライズハピバしてもらえたんだ?


ゆうたくんは、

サプライズするのは好きだけど

自分がされるのは慣れてないのかな?






真っ赤

に、なっちゃったの?




あー、

その動画を

どうか

配信してくださーーーいっ♡




内股になって
照れるゆうたくんが見たいですっ( ;∀;)




こんなん↓

絶対、

可愛いしかないじゃーーーーーんんんん♡




















本日、

嬉しいお知らせを貰って

ホクホクしていたのに…





まさかの身内ゴトで

がーーーーーーーーーんゲロー(どしたどした!)


Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーす!