ぎゅっ♡
と握りしめた拳…♡




久々の可愛い玉ちゃんに
こんにちは♡して
ニヤニヤが止まりませーーーん!




















する事はたくさんあるのよ(・∀・)
あるんだけど、
昨日何気に寝る前に
寝室レコちゃんで
過去映像見よーかなー?なんて思ったら



まさかの容量

残り3時間!





ひっ!?



ひぃぃぃぃぃぃぃっ???









ここ数ヶ月、
かなり寝室レコちゃんを放置していたのは
確かに否めない滝汗

さらにこの前リビングレコちゃんが
6時間切ったのもあって(またか)
せっせと編集しなければ!と
リビングレコちゃんにばかり気を取られていたのも確かに否めない真顔











残したい気持ちも山々ではあったけど、
諦めるのも大事だと思い
リビングレコちゃんと被ってる番組を
断腸の思いで
サクサク消す事
数十件(;ω;)



これでなんとか22時間げと💦
(しばらく放置しても大丈夫かしら?)











それで改めて
残した一つ、
懐かしい「うたコン」のキスマイちゃんに
きゅぅぅぅうぅぅんんん♡
ねぇ( ;∀;)
玉のこの、
くそかわゆさっ♡
たまらんくない?
(もちろんみんな可愛いです)









それもさー

そこからの動きで
また何が可愛いかというと

AAO〜!と歌いながら
右手を持ち上げるときの
玉の
ワンテンポ遅いってやつwww
遅っwww


でもそれが、
クソかわぇぇぇえ♡←





いいの♡
いいの♡


どれだけ振りが誰よりも遅くとも
こんな

あざと可愛い玉が

見られるだけで幸せ…♡
あー、
可愛い♡

















そーいや今朝、
朝メシ作りながら
遅れキスブサ見てたんだけどさー

バズるダンスを踊る玉ちゃんが
やっぱりワンテンポ遅れてたなーと思いつつ
そのお写真撮ってなかったから
それはまた今度
たーっぷりと叫びたいと思いまふ(そこまでw)




















ってか、
ちょっとちょっと…♡




これ


リアル?

リアルなんだよねーっ!?











まさかの

宿題マリトッツォ



ニカちゃお得意のセットアップと共に
見られるとは思わなんだーーーっ♡

 (ってか長袖なのにハーパンの意味www)

 キレイなおみ足♡


そしてこちらもかなりの

あざと可愛さ発揮した上目遣いに…



あざーすっ酔っ払い酔っ払い

(もうなに見ても飢えてるかも)


Kis-My-Ft2ランキング