なんだか今日はね


絶対くる!
と信じてやまなかったのもあってか
いつもの朝なら
2度寝3度寝、4度寝はザラなあたしが
しっかり今朝は4時半に目覚めました(・∀・)




なので…








マジ、
仕事中しんでたわー

何度、立ちっぱなしで記憶が飛んだか
わかりません!!!









でもね♡




㊗️ドラマ決定おめでとー!!
これがかなり
効いてたんだろうなぁ


そりゃやっぱ
アドレナリン出まくってたって事でしょな







玉ちゃんのドラマってほぼ1年ぶりじゃんね
去年のグラメが終了してから
次の俳優のお仕事を
どれだけ待ってたことか…。゚(゚´Д`゚)゚。

















まぁ、流石にムチ打って頑張ったけど
限界は近かったってことで。

晩めし食った後
見事に寝ました♡






無事に起きれたけどまだ眠〜いチーン


とりあえずすぐに寝るつもりだけど
これだけはチェックしとかないと…!と
今まで編集頑張ったよ☺️






わーい🙌
はやドキさんしか
ドラマ関係で映像ない?と思ってたら
それ以降の番組で
萌音ちゃん菜々緒さん玉ちゃんの3人での
告知映像3本!も捕獲できてたー!



嬉しいなぁ♡












公式さんやスポ紙でも何回と見た
写真撮影の様子も流れ
美しい立ち振る舞いの玉ちゃんの姿に
きゅーーーーーん酔っ払いってなったり

当然!
麗しい美じゅ✨にも、
きゅーーーーーーーん♡ってなったりちゅー




って、あれ?


編集しててさっきやっと気づいたけど
玉ちゃん髪の毛切ってるよね?


前髪が短くなってるよね?






えーーーーっ!!
髪の毛切ったのぉぉ!?
(撮影がその前にあったんか?)



茶髪はそのまんま?だとは思うけど、
キスブサで見せてくれてた
ゆるふわっ♡となったアレンジ髪型が
今世紀最強美✨やったんにぐあぎぎゃぁあうがっ←

















このアレンジ…
マッチ棒?
(やめなさい)
















ってかね(・∀・)


TBS系ドラマ
ストーリーがしっかりしてるし
なにより玉ちゃん出演だし
超イケメンで子犬系男子で
天然でマイペースな

潤之介くんでしょ?






も、絶対に
萌えきゅんしまくりは間違いないでしょ!的に
今から楽しみでしょーがないんだけどね























まさか…?











もしかして、
またオリジナルストーリーとか来る!?






ひぃーーーーっw



となると実はすでに解約してたんですけど、
また加入しなきゃ?ってやつでしょーか滝汗

いや、
まぁそれなら再加入しますけどね(笑)






そこも含めて
お知らせ早くかもーーーーん!
なんなら明日すぐに1月になってても
文句は言いませんよ?(あり得ません)









お風呂上がり食べられなかったのが今も悔しいです。
@まいたま


ぎゃはは🤣
まさかのチョコミントの話かーーいっ!!


いくらなんでもてっきり
情報解禁した
「オー!マイ・ボス!
     恋は別冊で」
のお知らせするかと思ってたのにねー









まぁー!
玉ちゃんらしいっちゃらしいけど
今も毎日食べてるとは思わなかったわ











おやおや、
ケーキはもう飽きたんでしょか?(言うな)


さ、マジで寝ますわ
お休みなさい💤

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!