おはよーございまふ♡






探したけど無かった…w
おかしいなー
何回も見てるのにお写真撮っても
消しちゃったのかしら?








また数年前の自分ブログから
お迎えしてきました笑い泣き
今日は
Happy Valentine✨

いい加減、新たに見直しなさいよ(笑)














バレンタインといえば
好きな人にチョコを渡して愛を告白する日だけどね





あたしも昔は
ドキドキしたもんだよなぁ
(遠い過去…チーン)

ここ最近は義務のようなチョコ渡ししか
してないもん








またドキドキするよな瞬間が


ほしい…♡




でもね?
夢見る少女ではないから





そこはやっぱり
チョコより、
実物がほしい
ぎゃほっ♡←

チョコ上げるんじゃなくて、
貰うつもりの女ニヤニヤ












あま〜いチョコか…
にまにま♡






それとも?






凍りつくよな
冷たさに秘める熱いチョコ
くっ♡



たまらなさはこっちが
いいかも酔っ払い(何の話?)












それとも?












焦げたよな
苦いチョコ?
ぎゃははっ笑い泣き笑い泣き

これも捨てがたいぃぃぃぃ!!!










誰かチョコプリーズ(・∀・) ←


















昨日から始まった
えいべたんのキスマイカウンター
さて♡
一体どんな楽しみが待ってるかなー?


お利口さんで待ってますね







そしてVOCE公式さんからは
次週掲載は玉ちゃん♡
上がってきたから、
こちらも楽しみにしなきゃ♬






そして本日のお楽しみといえば
キスどき!
残念ながら楽しみにしてた
「ベストコンビ 決定戦」
3月20日からの配信なんだってー?
早よ見たい!
可愛い〜♡

こちらもワクワクと楽しみにしときます!


























そして昨日の朝、
粗相をした我が家のお姫さま
キキちゃん✨
新しいラグマットに
かなりご満悦の模様でございます✨


もう粗相しないでね?

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!