こんばんは♡



本日
とても恥ずかしい動画撮りを行ったけど、
これが本番で流れるかと思うと…





見たくない(泣)





ま、
そんなじっくり見てる暇なんてないわなーと
思っとこー(なんの話?)



















この2日間、
パリのおすそ分けを披露してくれてる
まいたま


昨日は、
なんてことない石畳の街並みでさえ
オシャレだと思ったけど、
今日のエッフェル塔も素敵✨だよねー




それもライトアップされたエッフェル塔に
同化した(笑)



一瞬探したぞ?ニヤニヤ





でもこうしてお写真を上げてくれることに
感謝だね✨
ありがと!玉ちゃん♡











そしてそのパリ旅行のことも
少しずつ取材で話してるって
以前に言ってたとおり、
今回のドル誌にかなり詳しくお話してくれてたよね




着いた初日に
飽きた(笑)






マジかニヤニヤ笑い泣き笑い泣き
なんちゅー贅沢なっ!!

それも初日に見るとこ全部
見たって言ってるけど







ちょ!?
まだエッフェル塔しか見てないですよ?
アタシら!!



ということは
凱旋門やルーブル美術館、モンサンミッシェルやベルサイユ宮殿、セーヌ川とか
全部1日で見てまわったってこと!?(んなわけw)



これから毎日、
その撮り溜めたお写真上げてくれるかなー?


そんな一般ピーポーなアタシらが
パリに行ける訳もないし、
玉ちゃんが
パリで過ごした日々をおすそ分けしてくれたら
味わえるってもんだよねぇニヤニヤ
よろしく!!←





あ!
あとは男2人で
一つのベッドで寝た。という
話しもどうかじっくりと
まいたまで聞かせてくださいなニヤニヤ
(くそ、男と言えど羨ましすぎるわー)



















本日2/12は茶封筒の日記念日
キスどき!さんや、
えいべたんからも

こうやって感謝大切な記念日として
言ってくれることをありがたく思わなきゃ♡



当たり前と思っちゃダメよね
これはメンバーが
今まで真面目に一生懸命に頑張ってきたからこそ、可愛がられて愛されてるからだと思うんだもん






アルバム詳細の方は、
また少しずつ出してくと言ってくれてるし
お利口さんで待ってますねー


















そんな大切な記念日に
毎月恒例の
玉ヶ谷定例会ランチ🍽
いって参りましたー♡



せっかくの記念日ということで
乾杯したくて、
自担カラーのジュースで乾杯♡
キスベアちゃんを添えて…♡



ランチは毎回恒例の
野菜のみ使用したヘルシーランチ♬
普段ここまで野菜三昧で
それも凝った料理は食べられないからねー

月一のご褒美です✨







お友達とこうして時間作って
毎月1回のランチするの待ち遠しくてね

お食事はもちろん
日頃のいろんなことを話す場が嬉しいのよ



リア友と遊ぶのももちろん楽しいけど
キスごとはねぇ
やっぱりキス担と話したいってもんだし♡




いつもありがと!

そして今回もお土産ありがとー
バレンタインデーが近いということで
黄色のチョコと、
あとはカラーのポッキー


えーーーー?
初めてみたー♡♡♡

2人にぴったりのお菓子だわ( ;∀;)
大事に噛み締めて食させてもらうね♬




そして来月もよろしくニヤリ
















さてと!

ちょっと体調が思わしくない模様ですので
本日は早めに寝るとしますか…💦


今、絶対寝込む訳にいかないんです!
あたし( ;∀;)

Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!