おはよーございます♡


2人の以心伝心❤️は知ってる真顔
今更驚きもしないから真顔







本日発売の月刊誌てれがいさん
キスマイ表紙✨ってことも
テンション上がるけど、
なにやら公式さんから上がってた記事みて
にやにや
止まらないんでふ♡
「クリスマスデート」をテーマに
ツリーに飾り付けをしたり、
さらに2ショット撮影もしたんだということだけどさー



「お互いに送りたい
    クリスマスソング」
をチョイスすることになったとき


宮田は洋楽を聞かないから
王道の、
の「ラスト・クリスマス」
と話し





さらに旦那さんは
玉は洋楽好きだから
の、「ラスト・クリスマス」


と言ったんですってぇぇぇ?
(あ、まだ月刊誌買ってないから
このアテレコお写真は既存から抜粋です笑)







どんだけ
相思相愛www

同じ曲を選ぶということは、
単なる偶然じゃなく
お互いが相手の嗜好を
熟知してて
さらに相手の今の思考を、
察する能力が
必要だと思うのよね?









もうね?
気持ち的に
状態ですわニヤニヤ







これだけ普段からお互い想い想われ、
キスマイの中でも
夫婦と呼ばれるのはこの2人だけの間柄だし
もう驚かないけどね?



そこまでイチャつくってなら
今度こそは…!!









今度のライブDVDこそは…!










もうファンはね?
過去のイチャつきには
飽きたんでございますよw





新たなシャワーシーン
頼むからね?
それも凄いやつ!
宮なら許す!!(なにが?)








ってか、
それ映像として残せないんじゃ?

















あ、まだ記事には続きがあって

さすがキスマイがハンパない
ニカちゃ♡
毎週予約して見まくってるだけじゃなく
ウラ話まで知りたがるとか
これもうヲタ状態だぞっっニヤニヤ










さてと!
FNS歌謡祭第2夜にキスマイ出演も決まり、
忙しい12月らしく
楽しみもたくさんあって幸せ〜♡

とりあえず
またまたレコちゃんの容量が
10時間切ったから
また編集頑張らなきゃ。゚(゚´Д`゚)゚。




ってか、
もう過去映像消そうかなー











あ、忘れるとこやった!

こちらから↓

63万回超えてきたよー!!
よしよし♡
やっぱ紅白初出場という
年末の晴れ舞台に似合う再生回数をね
出したいじゃない?

せめて
100万回超えは回したいよねー

本日もポチポチ頑張りましょう!!
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっ!